--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/08 (Sun) 春の窯出し終了と展示会のお知らせ

4月8日日曜日最高の花見日和
ドイツより友人が~ 有田の荻矢先輩もご来窯頂き、工房にてささやかな歓迎会を…
天草の懐かしい友人も駆け付け久々の再会を喜び合いました。
月も大変美しく気持ちよく時間がすぎました。


そして、今年の春の窯出しは日曜日にて終了いたしました。
お越しくださいました沢山のお客様!
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

熊本にて土曜日より神水一丁目ギャラリー楓にて
今和泉俊子さんの雑草織の仕事と一緒に展示会をさせていただいています。
今月の22日まで開催しております。月曜日火曜日は定休日です。土日はギャラリーに居ます。
新しい仕事について沢山のお話が出来たら嬉しいことです。
住宅地の静かなギャラリー楓です。是非のお越しをお待ちしています。



展示室から | trackback(0) | comment(1) |


2012/03/10 (Sat) そうべつとであいの器展

春の窯出し初日。
晴れ晴れとした久しぶりの青空でした。

2012春窯DM omote WEB
2012春窯DM URA WEB


展示室から | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/09 (Fri) 春の窯出し そうべつとであいの器展

明日より春の窯出しをいたします。
久々の更新です。雨の日が長く続きました。明日は晴れだといいなぁと思います。



2012春窯DM omote WEB
2012春窯DM URA WEB



明日は3月10日 姪の誕生日。翌日は友人の誕生日です。去年は友人の誕生日は祝いの電話もわすれていました。少し離れた所に住んでいる友人ですが、今年は会っておめでとうと言って祝杯を挙げたいと思います。
一年という時間はみじかいのでしょうか?長いのでしょうか?この頃分からなくなります。一年前の事、以外と鮮明に思い出せます。しかし、記憶は鮮明でも気持は記憶の鮮明さに比べると何処か遠くに行っている様です。
一年経ちました。この一年はいつものように短い一年でしたが、ここに来てみるととても長い一年だったようにも思えます。

展示会 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/26 (Thu) 如月の器展

1 月28日土曜日から3月4日日曜日まで
節分に バレンタインに雛祭りといろいろ楽しいこの季節
テラスも模様替えをしてお待ちしています。



iphone_20120309212011.jpg

展示会 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/09 (Fri) 暮れの窯出し 丸尾家の里帰り

丸尾家の食卓 続編 冬の里帰り
何とテラスに炬燵登場。いい空間になりました。

iphone_20120309212157.jpg

展示会 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

