--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/30 (Sun) 大窯

大窯を焚いています。
外は雪です。もう止みましたが、本当に冷たい夜です。何かの話からアラスカの話になり、アメリカの友人のギャラリーで個展をしその後にアラスカに行ったことを思い出し写真を探しました。すっかり忘れていましたが何枚かとっていました。そうそう、凍って写真が撮れないのでコートの下で温めるようにとR氏のアドバイス等など思い出しつつ山上で深夜に写真を撮ったのを見つけました。

2011 0129 フェアーバンクスの思い出.2

雪は星のようです。無音の中に一人でじーっといた時間は30分くらいの短い時間ですが、今ふと思い出してみると∞の中の極小の自分が他のどの時間よりリアルに思い出されます。オーロラを観察に行こうと4日間のアラスカ。3回行き1回見ることができました。オーロラを観た時より、観るまでの時間が印象に残って・・・・
ほとんどが結果よりプロセスが面白い・・・か?
さて、今回の窯、前回のプログラムでよかったので、それでいくことに・・・・イロミもいい感じに上がり
今、火止め。窯出しが楽しみです。

それにしても外は冷たい。サッカーは延長戦日本はうまくいっているのでしょうか?少し覗くことにしましょう。

勝った!

こちらはやはり!

結果!

皆の顔が冷たい空気にも拘らず高揚!

よかった・・・・・!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<1月の終わり | TOP | まると春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/165-6d80e630

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

