--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) 2月8日の立ち話

銀杏の芽が膨らんでいました。 写真を撮っていましたら、病院帰りのご夫婦が通りかかられました。芽が膨らみましたね。銀杏ですね~~ということから雪で寒かったことの話~橋の話~~~海の話~~天草の話~牛深の12月に咲くヒマラヤ桜の話~~~植物の話~~竹細工の話~~~気がつけばお昼前!う~~ん1時間半近く立ち話をしていました。初めてのお会いした方で、お二人ともマスクをされていましたので、顔もわからず、名前も聞かず・・・わかっている事は、定年後に帰省され丸尾町に暮らしていらっしゃるご夫婦ということ、好奇心旺盛で、まだまだ、おうちにジッといるのではなく何か地域でも充分にご活躍ができそうなご夫婦ということ。楽しかった~少し寒くなりどうもと話は終わりましたが、お天気が良ければ、まだまだ、話は尽きない感じでした。朝からなかなか充実した時間を過しました。

2011 0208 銀杏の芽3


昼食か終わるころにU-coさんにゆず茶をいただきました。
お茶時間に頂きました。心身ともにいい気分に温まりました。
次の仕事の前に、また、たっぷりいただくことにしましょう。


スポンサーサイト

日々の風景 | trackback(0) | comment(0) |


<<展示室 | TOP | 晴れの日曜日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/174-fc7ebd7f

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

