--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/07 (Mon) お土産

sさんのお土産
2011 0305 Sさんのおみやげ

このお菓子東京のsさんにいただきました。あまりに可愛くて写真に撮りました。苺という赤いお菓子は甘酸っぱくてふわふわのお菓子。美味しかった・・・sさんはI氏の結婚式に出席のために来熊。合同展にも立ち寄って短い時間だけどお話ができ本当に嬉しかった。
スタッフが受け取っていて、お礼も伝えられませんでしたがお土産本当に有難う。
でもね・・sさんにも美味しいお菓子にも申し訳ないが・・・・・・・
この苺菓子、美味しさを味わっていたら突然怒りがこみ上げてきて来た。
IT・・・・本当に大馬鹿野郎だ。なんであの場に来ていていない?薄れていたと思っていた怒りは突然やってきて・・・

IT!本当に困った・・・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<春の窯出しのご案内 | TOP | 合同展終了 そして・・・福岡!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/195-e568d7f8

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

