--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/02 (Tue) 2011年ハイヤ

見送りの後に少しの片付けをしていたら・・・終了15分前にやっとたどり着き収めたのがこの笑顔!!
まだ沢山撮っていたのに光量が足りず写っていない・・・・残念。
それにしてもこの笑顔・・・祭りの全てを物語っているような笑顔です。
今年は東京の慶応高校のバスケ部の7名の男子とお母さんお2人の前日入りの参加、
短い練習時間でしたが、日々バスケに明け暮れているという彼らのチームワークを若さに満ちた大きな掛け声、
全身にバネを感じる動きで後方部に花を添えてくれました。
それは本当に素敵で素晴らしい光景でした。
東京からはもう一人唯三の参加
熊本のダンサー白木聖子氏の参加、ダンス好き姪っ子の参加・・・
・・・・人が一人増えることでお話も膨れていく、この頃、人が集う事の楽しさを感じる。
道中踊りに出かけていく丸尾會を眺めながら祭りがありよかったと独り言
今年も本当に面白い時間を過ごすことができ心から嬉しいと思いました。

2011 730 ハイヤ

イザ!2011 730 ハイヤ.4 いざ出陣


総勢60名の今年のハイヤ隊いざいざのやる気に満ちた顔・顔・顔
2011 730 ハイヤ.4 いざ出陣4jpg

今年還暦の西島さん 突然の赤い法被のプレゼントに戸惑いつつもこの笑顔
2011 730 ハイヤ.2


丸尾會 | trackback(0) | comment(0) |


<<お知らせ 倉敷日本玩具館 | TOP | 2011 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/248-ab84fd3f

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

