--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/30 (Fri) 本渡第一映劇

CMフェスティバル無事終了。
楽しかった。ところで、お気に入りのCMはアメリカではなくイギリスの空港だった(笑)
この企画今年で13年目になるそうだ。少しずつ積み上げて、口コミもあり、都市部では夜通しでやり、毎年沢山の人が押しかけるイベントになっているとのこと。何よりスタッフ皆がとても楽しそうなのは、CMの魅力も勿論だけれど、大きいイベントになってきた要因の一つなのだろうと思った。

ところで、CMの他に、収穫?!。フイルムセンターの方とお話ができた事。ご近所のNさんと映画館の話で
今後の地方の映画館のあり方?!について取り留めもない話をいろいろとするうちに頭にイメージが広がって行くその絵面にまたまた一人ニヤニヤして、楽しかった。

と、外のお楽しみはここまでにして

熊本のギャラリーKOEN 金沢弥和&金澤宏紀 <The context of calm glitter> 10月12日~19日

佳境です!これからは内の楽しみモヤモヤ全て含め、全快~~~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<10-01 秋雲 | TOP | CMフェスティバル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/283-ff86f295

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

