--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/27 (Thu) 20111027Go∞

さてさてさて、、日は変わり58となり今回の命名は Go∞
2011 0405  春の太陽
今回もさして深い意味などない。先日スタッフと話している時に何気ない会話から有限と思っていた物が実は無限の繋がりを内在した物という事を大袈裟ではなく発見した時に大袈裟ではなく目の前の風景が明るく広がり、まるで出産した時のような昨日とまるで違う今日のような…......... どんな小さな事でもはっとした時の喜びは何ものにも変えれないものがある...... まっ一瞬の事で後はすっかり忘れ去り昨日と変わらない私にまた戻ったのだが……しかし、それ以来∞の記号は意識の中に以前より多く登場する ようになった気がする?まあ、そんな事はさしてどうでもいいが58は時に天を大地に横たわりながら眺めるようなゆっくりした時間をそして、 深く遠く物事を感じれるような今回の一年にいたしたいものだという思いを少し込めてのGo∞


あっ~! | trackback(0) | comment(0) |


<<20111027 の空 | TOP | 20111026 ~快晴!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/287-e780dbd3

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

