--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) 11月15日火曜日・・・・・・・

13日 日曜日 久々の休みの日 陶芸展絡みの要件があり高浜に出かけた。要件を済ませたところでブルーガーデンで海を眺めに~ そこで出会った猫。もしもしと声をかけても写真を撮ろうと寄っても微動だにしない猫。「ブルーガガ」と名付けたこの猫見れば見るほど不思議な文様。夕方になり寒くなり冷え込んできたけど大丈夫?だろうかと、我が家のまるを見て少し心配になる。
20111113 ブルーガーデン
夕日が沈むのは今回は見れなかったが、テラスに立ち海を見ていると遠くに気持ちも飛ばせそうでしばらくぼーっと・・・・しかし・・この写真をとっていたら釣り人が岩の上に2人・・釣りに興味がないモノにとっては新鮮な驚きが・・いろいな人が居るもんだと感心してブルーガーデンを後にした。久々に海を眺め少しの時間でしたが気持ちの良い時間。
20111113 ブルーガーデン.3
天草能から始まり5日間の陶磁器展、多彩なゲストに多様な色の感動が時間が経つごとに鮮明になっている。

ところで高校の頃、唯一の後輩として印象に残っているchiaki、一生逢うことなどないと思っていたに展示室で昨日遭遇・・予測なしの再会は1日半程・興奮してしまった。
この仕事していてよかった?と思った出来事・・・いろいろ取り混ぜの11月半ば~もうすぐ師走だ・・・・・




工房から | trackback(0) | comment(0) |


<<20111116のある | TOP | 天草大陶磁器展と雲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://maruoyaki.blog122.fc2.com/tb.php/295-7d85a6a8

| TOP |

プロフィール

丸尾焼

Author:丸尾焼

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

